やまとの国

芥子粒の戯言

2021-09-16から1日間の記事一覧

#高市早苗ブーム到来❕ 待ち望んでいた正真正銘の保守派リーダー❕

高市早苗氏が急速に支持を集めているのは、多くの政治屋が利権を背景に言葉を選んで話しているため、既に論理が破綻していて聴衆の心に響かないのに対し、高市の言葉には信念と情熱が有るので、多くの視聴者の心を揺さぶるのでしょう! 総裁選、「高市氏の言葉…

#米国民主主義瓦解の危機! #米軍トップが中共軍トップと繋がっていた!#国家反逆罪❕

米国は文民統制が効かなくなっていた事が明るみになり、今、米国内は騒然となっています。 昨年の大統領選挙では、米国民主党と一部共和党有力議員と中共との親密な関係があぶり出されました。 日本の政権内部には既に多くの親中派、媚中派議員がおり、財界…

#中国、ミャンマーとの国境で#地雷を埋設 !

中国、ミャンマーとの国境で地雷を埋設 国際条約違反の指摘中国当局はミャンマーとの国境地帯で地雷を埋めたことが明らかになった。ミャンマーのコーカン自治区政府が中国当局と交渉を行った結果、中国側は今月1日、地雷の撤去を始めた。 中国当局は昨年以降…

河野太郎氏父の河野洋平元衆院議長、実力者の事務所へ❕

河野氏父の洋平元衆院議長、実力者の事務所へ 自民党総裁選への立候補を表明している河野太郎行政改革相の父・洋平元衆院議長は、青木幹雄元参院議員会長の事務所に姿を見せた。総裁選をめぐって意見交換したものとみられる。青木氏は二階俊博幹事長、林幹雄…