やまとの国

芥子粒の戯言

2021-09-25から1日間の記事一覧

田村淳氏の40万人自民党総裁選アンケート結果❕ #高市早苗氏 トップ❕

田村淳さんが40万余人からのアンケート結果を、ツイートしました。主要大手マスメディアの集計とは全く異なる結果が出ました。 今回の総裁選の成り行きを、SNSで毎日見ていますが、実感ととても近いアンケート結果だと思います。 ただ、多くの方は投票権をお…

河野太郎氏:「部会でギャーギャー言っているよりも副大臣、政務官チームを非公式に作ったらどうか」と述べた発言を撤回し、謝罪❕

河野太郎氏#(党の)部会でギャーギャー言っているよりも副大臣、政務官チームを非公式に作ったらどうか」と述べた発言を撤回し、謝罪した❕ 自民党総裁選に出馬している河野太郎ワクチン担当相は24日、政策立案をめぐり「(党の)部会でギャーギャー言っ…

河野太郎父河野洋平氏、日本の学生を中国思想教育機関に送り込んでいた!

河野太郎父河野洋平氏、日本の学生を中国思想教育機関に送り込んでいた! 河野太郎父河野洋平氏、日本の学生を中国思想教育機関に送り込んでいた!中国共産党中央党校との交流事業について平成21年11月1.本事業の経緯 平成12年8月、河野洋平外務大臣(当時)…

安倍元首相:『自民党は保守政党として憲法改正を党是としてきた。高市は保守政治を背負ってくれているんだ。』

安倍晋三が、若手に頭を下げた河野、岸田、高市の3陣営は総力戦の様相を呈している。なかでも安倍前首相の本気度は尋常ではないと若手議員が証言した。 「頭ごなしに『高市に入れろ』と言われるかと思ったらまったく違った。『きみの考えはもっともだ。河野…