やまとの国

芥子粒の戯言

2021-09-30から1日間の記事一覧

#自民党総裁選の#危うさ!

河野候補にこれ程に多くの不都合な事情が表面化したにもかかわらず、多くの党員票が河野氏に流れた事に不安を感じています。多くの党員の皆さんの情報源は新聞、テレビが主でしょうから、不都合な事情についてご存じない方が多かったのではないでしょうか。 …

#北朝鮮 #日本海 北朝鮮 日本海へ「極超音速」ミサイルを発射 米非難

北朝鮮は28日午前6時40分頃、北部の慈江道・舞坪里(チャガンド・ムピョンリ)から日本海側に向けて、ロシアなどが力を入れている「極超音速」の「火星(ファソン)8」を発射しました。詳しくは下記URLをご覧下さい。https://www.youtube.com/watch?v=f51rT…

中国 人工衛星の発射で爆発か❕

中国 人工衛星の発射で爆発か 人口密集地に残骸 中国共産党当局は27日、四川省南西部の西昌衛星発射センターから「長征3号B」ロケットを使用して「試験衛星10号」を打ち上げた。その後、人工衛星に異常が発生したと発表した。ネットユーザーは、実際にロケッ…

#性感染症の急増#梅毒#その要因

梅毒による目の病変 早期発見・治療が重要(国立国際医療研究センター病院眼科 八代成子医長) 性感染症の梅毒は性器など、感染局所のしこりやただれから始まり、進行すると目に病変が表れることもあり、眼梅毒と呼ばれる。眼科を受診し初めて梅毒と分かる場…