やまとの国

芥子粒の戯言

#高市早苗氏#湧き上がるような、燃えるような思い!

 次期総裁選挙に立候補する意向の高市早苗前総務相が大紀元とのインタビューでその思いを語っています。

湧き上がるような想い

7月末に決断をした。今年の夏も災害が相次ぎ、多くの方が亡くなった。そして新型コロナウイルス感染症でも多くの方が亡くなり、家族の無念さがしのばれる。命を守ることは国家の究極の使命である。新型コロナウイルス感染症の蔓延により傷んでしまった日本の経済を建て直さなければならないという大きな仕事がある。そして、これから日本が確実に直面する数々のリスクは、今のうちに着手しなければ間に合わないと考えている。湧き上がるような、燃えるような思いがあった。

詳細は下記URLをご覧ください。

www.epochtimes.jp